Kin1*オーラソーマパワーストーンジュエリーイベントありがとうございました~

 21,2015 17:27
昨日はオーラソーマパワーストーンジュエリーイベント!
お越しの皆さまありがとうございました~!

マヤの260日のスタートの日、Kin1の日。
始まりの日。

ニュークリエーションでのジュエリーイベントは13回目、手放しの数です。
色々な意味で、以前とは違うことがたくさんありましたね~。

北海道の富良野から楽しみにして来ていただいた方、
ジュエリーを愛してくれて来てくれている方、
いつか欲しいな~・・・と思ってきてくれた方、
転機を感じてきてくれた方、
予約なしでピンと来た!ということで来てくださった方、
初めてオーラソーマのコンサルを受けてくださった方、
自らお手伝いを申し出てくれた方・・・

色々な思いを受け止めて、場を提供し続けることの大切さとそれに対するコミットを深めた私でした。

私も久々にコンサルを受けて、ピアスを特注しました!デザインは女っぷりあげるピアス、意図したことは、DNAに関すること。。。生きるとは!そんな感じかな(^^;;
B72とB19で。


今回そんなスペシャルを色々と対応してくださって、そして今後のメンテナンスなど、
色々とまた未来へ向かって一緒に考えてくれるリバアートさんのジュエリースタッフさんたちにも大感謝!

またリトリートやサマースクールなどできればいいね~なんて言いながら、
夜10時過ぎまで大盛り上がりでした!

今回のジュエリーは「52日間」をかけて作られます。
2月にまた皆さんの笑顔に出会えますね~★

素敵な一日をありがとうございました~!!!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts