オーラソーマレベル3コース修了です

 22,2015 11:05
本日は冬至。
今日明日、プチ旅してまーす。


11月22日にスタートしたオーラソーマレベル3コース!19日に修了しました!

参加してくださったみなさんがジュエリーイベントも来てくれて、全員コンサルテーション受けてくださったのですが、
何が変化したって言語化するのは難しいほど、「在り方」の部分に大きな変化を感じていました。

これこそ私のずっと体感してきたオーラソーマであって、それを私も同時に体感することができるのは嬉しいことです。

ラストにゴールデンスレッドを作り、自分の現在の「旅」を確認していきました。



こんな感じで、人によって道が違う。。。
でも光に向かって、光を降ろして。。。
自分を育てるために学び、学んだことを分かち合う。。。
それは同じ。

私もとってもいい時間を過ごさせていただきました。

2016年もコース開催したいので、
ご希望の方は是非ご連絡くださいね~~^o^

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts