冬至に寒川レイライン行ってきました

 24,2015 12:46
クリスマスイブですね。
私はこの2日間、大掃除しようかな~・・・と思っていますが、
どうしようかな~・・・と優柔不断な状態です

さて、冬至に「寒川レイライン」を歩いてきました。
11月から、ずーっと呼ばれていまして(笑

22日にまずは寒川神社へ。
八方位除けで有名な一宮です。


そして23日は、江の島~鎌倉へ
お天気がいまいちで、残念と思っていたのですが、
まるで人払いをされたかように、ものすごい空いてて、何をするにも快適。
龍宮神社をお参りすると、
シャワーのような雨が降ってきて、
江の島を完全に出て、駅に着いたら雨足が強くなっていき、また次の駅に降りると小雨、
そして電車に乗ると強くなる。。。という不思議なお天気。
龍神さまの計らいですね~。






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts