今晩は蟹座の満月・明日は今年最後の瞑想会です

 25,2015 16:48
昨日からどうしてか、気分が落ち込みまして。理由はないのですが、波がやってくるみたいな感じです。
こういう時必ずと言っていいほど、お久しぶりな方から「感謝のメール」をいただきます。今年このパターン4,5回目。

「おいおい、落ち込んでるんじゃないよ!」という感じで。

ローズプログラムというハートの受容性を高める3回セッションがあるのですが、
3回が終わられてすぐに出会いがあり、お付き合いが始まり・・・というラブラブなメールでした!
Kさんお幸せに~
私もうれしいです~~

ハートの受容性・・・といってもハートのクリアリングではなく、結構両親から受け継いできたパターンなどの解放が多いですね。
インナーチャイルドとDNA、祖先の癒しと解放が、すべき最大なる癒しではないか。。。と思っている今日この頃です。
家のルールは密室であり、影響は大きいのです。

さて今晩は、今年最後の満月です。
12月25日PM20:11 蟹座の満月。

蟹座は家庭や家族、基盤などと関係していますが、
「終末宮」とも呼ばれていて、
いわば人生の最後を担う星なのだそうです。

2015年、「最後の手放しの年」と言われていました。
オーラソーマのボトルで2015年を見ても、
B15新しい時代の癒し、B93ヘンゼルという2本のボトルが出てきて、
これは「悪魔」と関連していたのですよ。
自分の内なる悪魔とは何か?悪魔を退治するのか、否定ではなく癒すことで、
新しく生まれ変わっていくのか。。。

終わり、そして始まりですね。

***天使と光の瞑想会***

12月26日(土)11:00~12:30
場所:ニュークリエーション・幸サロン(立川市幸町・多摩都市モノレール砂川七番駅)
参加費:5000円
遠隔参加OKです。内容や方法などはメールでお伝えいたします。

お申込みはこちら
http://new-creation.jp/contact/#contact


Comment 0

Latest Posts