新スタッフと新メニューのご案内

 10,2016 10:32
今日は山羊座の新月!
本日は大切なお知らせです。

ニュークリエーションでは2016年1月10日より新しいスタッフを迎え、新メニューの提供をすることになりました。
オーラソーマ(R)カラーケアシステムを中心としたラインナップになっております。
受講生の皆さまにはより幅広い学びを、クライアント様には新しい視点での個人セッション・ワークショップをご提案します。

新スタッフ・パートナーセラピストのご紹介

ホームページのスタッフページ(メッセージやセッション日など詳細はこちらをご覧ください)
pass (1)
大野葉子(おおの ようこ)

【資格など】
■星読ミスト=西洋占星術家/ヒーリングスタジオことの葉主宰
■オーラソーマ(R)カラーケアシステム公認プラクティショナー(レベル3)
■AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
■JAMHA認定ハーバルプラクティショナー

【担当セッション】
アストロロジー(西洋占星術)
オーラソーマ×アストロロジー

【担当コース】
星読み会(星にまつわるワークショップ)

【メッセージ】
星のめぐりにならい、星の光をうつして、
世界と人生への、信頼と親愛をたしかめること。
そうして、自然に、健やかに、さだめを生きることを、サポートします。


yuko-t1.jpg
土屋優子(つちや ゆうこ)

■オーラソーマ(R)カラーケアシステム公認プラクティショナー(レベル3)

【担当セッション】
オーラソーマ(R)カラーケアシステムコンサルテーション
パーソナルコンサルティング3回プログラム

【メッセージ】
自分らしさを取り戻す、思い出していく感覚…。何よりこの歓びをオーラソーマを通して多くの方と分かち合っていきたいと思います。
ボトルが映し出すあなただけの色と光にぜひ出会ってみてください。そしてそれを最大に楽しみましょう!

只今、私も子育て真っ最中です。自分を見つめ寛ぐ時間と空間をお母さんにこそ持って欲しいと感じています。
コンサルテーションはもちろん、お茶会などの形でもお手伝いができればいいなと思っています。

新メニューの詳細・お申込み方法はこちらをご覧ください
http://wp.me/p3IVl7-Gp


今後スタッフブログなどスタートする予定です。
楽しみにしてくださ~い!

Comment 0

Latest Posts