仕事始め&明日は今年初めての瞑想会(山羊座の新月)

 09,2016 21:19
今日から仕事始め。

仕事始めは「愛する人を癒す「レインドロップ」講座」でした。
今日初めて参加してくださった方が、マヤ暦をしている方で講座前と後に今年のキーワードを教えていただきました。
マヤも色々と流派?があるので、同じ内容でも色々な方に聞くと、表現が違うので面白いですね。
一年の始まりに、良いこと教えていただきました★

講座の方は、実習楽しいですね~、癒される実習!
レインドロップ講座&練習会はご希望があれば行いますので、お気兼ねなくお問い合わせくださいね。

さて、明日は今年初めての新月&瞑想会です。
今回はワークショップ付きですので、先ほど資料作っておりました。
出来立てほやほや~



まだ空きがありますので、ご参加ご希望の方お待ちしております~!

新年の瞑想会&2016年のメッセージ(詳細はクリックしてください)
2016年1月10日(日)
14:00~17:00
参加費:8000円
(遠隔で瞑想だけ参加もOKです。16:00~17:00参加費5000円です)


話は違います?が、私2015年の個人年「20=2」だったのですよね、
ボトルでいうとB20スターチャイルド。

まさにコミュニケーションと、開拓とスタート、パートナーシップと、両親との関係、インナーチャイルドのテーマの2015年でした。
・・・ってお正月に気付いたのですがね。。。(笑
いつも終わって一息ついたところで気づく。

さて、今年はどんな年ですかね~

明日、お待ちしておりまーす!



Comment 0

Latest Posts