どうぞよろしくです!新スタッフ・パートナーセラピスト

 10,2016 12:34
しつこいですが、今日の瞑想会まだ受付中です!

今朝はとってもいい夢を見ました。
夢であって、夢じゃなくて「お知らせ」だな、って思うことがよくあるのですが、
今日はお知らせでした。きっと近いうちに起こることのダイジェスト版って感じで。

あと、、、、重要なお知らせ!
宮崎リトリートツアーの日程決定しました。
4月22~24日(金~日)です。満月スタートです。遊ぶぞーーー!!!ツアーです。
「Mari&Yukaのワクワク・ワイルド・マジカル・チャイルドリトリートツアー」詳細はまた後日!


そして!先ほどアップいたしましたが、
今日から新しいスタッフさんが入りました。
本当に「ニュークリエーション」が始まった感じでいます。

2015年は北海道にリトリートを含め7回も行くことになったり、
立川北口サロンをクローズしたりと、今までしたことのないことを開拓しつつ、
古いものを整理した一年でした。
方向性を変えていくきっかけだったのか、それとも整理したから変わったのかはわかりませんが、
2014年の後半から約1年かけての「大整理期間」のあと、
11月11日の大天使ラグエルのボトル誕生とともに、今回の「パートナーセラピスト」という一言のインスピレーションが下りてきました。

「神の友」と言われるラグエルのメッセージと私は受け止めていますが、
それから募集告知と同時に一人決まり、そしてすぐにまた一人決まり・・・と、
10日後には方向性から内容まですべて決まり、この2か月間は調整と準備をしていました。
名前もYUKA、YUKO、YOKOと「Y,K」が共通、面白いです。

先ほど山羊座の新月の時間と同時に、新しいソファーが届きました。
15年も使っていて、デザインが気に入りすぎてて手放せなかったのと、
次の欲しいものが見つからない!!!
私の買い物についての悩みは「欲しいものが見つからない」というのが多いんだな。。。
それは小さいころから。だからデザイナーになったのですが、結局今も自分の欲しいものは、オーダーしかないな。。。といつも思います。
さすがに古くて未練もないけど、
新しいソファーは私には威厳がありすぎて、なんだか見ていると居心地が悪い。
でも座ると気持ち良い(笑
というものでした。

なんだか、自分のセルフイメージと、他者から見られているイメージの違いのようです。
そう思うと、こうして自分も慣れ親しんだポジションから、いよいよ動く時期に入ってきたんだな~と、
思っています。

ニュークリエーションって「新しい創造」で、何か新たな形へとスタートなのかな、、、と思っています。
ますます、流れとともに生きていたいと思います。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts