「新年の瞑想会&2016年のメッセージ」

 10,2016 21:08
今日の午後は、「新年の瞑想会&2016年のメッセージ」。

今年のテーマは何だろう?

思考ではなく、内なる声に耳を傾けていきました。

私も、考えていたことよりも、もっと深い内側のパワーを感じるワークとなりました。
深遠な感じ。冥王星のエネルギーですかね。
とっても気持ちの良い瞑想で、まだヒーリングが続いています。内側が温泉みたい~

「ZERO惑星」のキャンドルで光を灯して。



「5」と関連しているボトルを選んだ人が多くて、
B104,1423・・・B5のボトルで盛り上がりました。
第1チャクラのボトルでもあり、自分自身を知恵をもっていきていくこと。。。



今日はとっても内側が静かで、癒されているというのはこんな感じで温かいのかな~と、
改めて感じます。

今日の新月は多くの人が祈りと希望の火を灯したと思います。
恵み多き素晴らしい1年になりますように。

次回の瞑想会は2月になります。
日程はまたご案内します。


Comment 0

Latest Posts