立春に向けて、企画中!

 13,2016 23:44
デヴィッド・ボウイが亡くなってショック受けていましたが、
今日のSMAPの解散?のニュースを見て、今朝も「えーーー!」とびっくりスタート。
あ~本当に永遠ってないんだな~と思いました。

今日は1月31日(日)に予定している、
地球キャンドルアーティストのさとうたかみさんと打ち合わせ!
イベントのお知らせはしていましたが、本日内容決定しました。
立春に向けての変容のキャンドルワークになりました。
これ!かなりパワフルになりそうですよ~!2人のイメージは一致しておりました。
「炎の案内人」たかみさんとともに、火の神聖さと力を取り入れていきます。
キャンドルの販売会もします!詳細はまた後日アップしますので、お楽しみに~★

打ち合わせ中に、昨年の支笏湖リトリートの話になり、
支笏湖の場のエネルギーの話で盛り上がっていたところ、
「千歳市・支笏湖が8年連続で“水質日本一”に。」というメールが入ってきました!
http://www.tabirai.net/sightseeing/hokkaido/news/0001164.aspx

すごい、シンクロ~!
昨年結局5回行ったのですよ
ホームのような感覚になっています、今年もまた行きたいな~~。

昨年6月の支笏湖。北海道リトリートの時の写真です。
fc2blog_20150618164607814.jpg


Comment 0

Latest Posts