「自分のゴールドを輝かす」エネルギーワーク基礎講座*来週開講です!

 14,2016 19:57
来週開講となりました、最終の募集となります!

昨年10・11月、大地がゴールド色に色づく、晩秋の北海道でエネルギーワークの基礎講座を開催しましたが、
好評に付きリクエストで開講します。
とくに感情の部分を温めることで、癒しが加速する内容となっています。
エネルギーワークの基礎を学ぶと同時に癒しも加速する、お得な講座です。
再受講は理解が深まりますし、本当におすすめです。
1日参加もOKですので、ぜひどうぞ~!

「自分のゴールドを輝かす」エネルギーワーク基礎講座

「ゴールド」とは、内なる叡智、生れ持ってきた質、自分の内側にある豊かさです。

スピリチュアル的なエネルギーの流れ、オーラ・チャクラなどを学ぶ基礎コースです。
スピリチュアルな学びの基礎となる内容を2日間にギュッと濃縮し、
内なる宝物の「ゴールド」を意識するワークショップです。

「ゴールド」を意識し始めることで感情を温めます。
あなたの意識を癒し、自由になり、そして自己価値を認め、表現していくことをサポートする講座です。

特にエネルギー漏れ?というか、自分のエネルギーをうまく使えていない方、お勧めです。

「持ってるものは良いのにね、もったいないね」

こんなことを言われたことがある!なんていう方には、本当にお勧めです。
そして基礎中の基礎、グランディング、オーラの保護、天使と共に神聖で保護された場をつくる、を、
実践形式でお伝えしていきます。
そして富良野でも体験しましたが、内なる自分のゴールド(真我)は、感情を温めます。
この深いヒーリングにもアクセスしていきたいと思います。

日時:2016年1月23・24日(土日)
23日(土):11:00~17:30
24日(日):10:30~17:00

参加費:44000円(1日のみ参加の場合は初日のみ可。その場合22000円)
再受講:22000円(1日参加は11000円、どちらの日も参加できます)
再受講対象:天使塾スピリチュアル基礎コース、エネルギーワーク基礎講座

第1日目
・自分のエネルギーを余すことなく使えるようになることは「宇宙への奉仕」である
・真我の目覚めとは、自分の内なる光と種が輝くこと、そして成長させること
・内なるゴールドは感情を温める、滞った・冷えた感情を温めることはあなた自身を癒す(誘導瞑想)
・4つの超感覚について
・オーラ・チャクラについて
・ハイヤーセルフ・天使・高次の存在たちと繋がる
・聖なる空間をつくる、高次の場の設定の仕方
・地に足をつける、具現化をサポートするグランディング方法

第2日目
・グループ解放瞑想
・セルフヒーリング&クリアリング・不要なエネルギーから自分を守るプロテクション(大天使ミカエルによるバキューム・チャクラクリアリング・チャクラとオーラの浄化法)
・エネルギーの宇宙の法則を知る
・宇宙の豊かさと繋がる・豊かさの器を知る
・お金・物質・エネルギーとあなたの関係

*このような方にお勧めです!*

自分自身をもっと深く知りたい方
自分自身をもっと深く愛したい方
家族やパートナー、周囲の人をもっと深く理解し愛したい方
自分の内なる声、直感をもっと信じたい方
自分の進む道や生き方に自信を持ちたい方
周囲の影響を受けやすく、自分自身を保つのが難しい方
スピリチュアルなことを学びたい方
セラピスト、ヒーラーを目指す方
ヒーリングの基礎を学びたい方
天使や高次の存在が好きな方、興味がある方
毎日をもっと楽しく生きたい方

お問い合わせ&お申込みはこちら

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts