地球キャンドルアーティスト*さとうたかみさんと1月31日にイベントしまーす!

 15,2016 20:16
1月も半月経ちましたね。水星逆行中なのか、まだのほほ~んとした感じです。
今日なんと3人の方に、「ニュークリエーションでセッション受けてきて、自分の成長を感じられて、本当によかった!」と言われました。
言葉は少しづつ違いますが、3人にいっぺんに言われるというのはすごいな~。
冬至~春分の期間は、実りを実感して次への準備の時ですから、
皆さん実りを感じているのでしょうね。
人それぞれ、成長や表現することは違うかもしれませんが、
共通していることは、自分を受け入れ、自分の気づきに素直に、そして勇気をもって動けているということかな~。
私もありがた~く、この言葉を受け取らせていただきたいと思います
そして、もしセッションを受けようかとか、瞑想会に参加してみたいな~と思っている方がいたら、
今!ですよ、始めるのは、きっと*^^*


さて、月末のイベントの詳細が決まりました!
なんだかね、、、ものすごいパワーのサポート感じています。
打ち合わせから、たかみさんともうこれしかないね・・・と二人のヴィジョンは一致していました。
本気のイニシエーション、ピンと来た方、ぜひお待ちしています!

ピラミッド点灯3 のコピー

地球キャンドルアーティストのさとうたかみさんと立春のイベントをいたしまーす!

立春は、宇宙元旦と言われる春分へ向かう重要なポイント。
2016年もこの立春から本格的にスタートしますね。
古いものを脱ぎ捨て、春へ向かうように新しい世界へ<<火>>の力を借りて、
厚いコートを脱ぐように、すっきりして立春・節分を迎えましょう!

キャンドルのグリットを作り、神聖な場の設定をして、
イニシエーション(通過儀礼)をしていきます。

「炎の案内人」たかみさんに火の力、キャンドルの意識的な使い方も伝授していただきますよ。

そしてたかみさんの素晴らしいキャンドルはこちらをご覧ください。(ネットショップもあります)
ブログ:地球キャンドルTM Takamiのキャンドル制作日記
http://ameblo.jp/rousokubiyori/



2016年の「立春」を軽やかに迎える直前イベント
<<グレート・シフトチェンジ・イニシエーション>>


2016年1月31日(日)
13:00~14:30 グレート・シフトチェンジ・イニシエーション

参加費:7,700円
参加特典:立春に灯すミニキャンドルを1つプレゼントいたします。
このキャンドルは、クリスタル・お塩などがはいったスペシャルなものです!

お申込み締め切り:1月28日(木)

15:00~19:00 キャンドルの販売会をいたします。
お好きな時間でお越しください。(事前に連絡いただけると助かります)

場所:ニュークリエーション・幸サロン(立川市幸町・多摩都市モノレール砂川七番駅下車1分)

お問い合わせ&お申込み
http://new-creation.jp/contact/





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts