楽しかった週末~

 18,2016 20:51
今日のスマップの生放送、見なくては!
特にファンではないし、内情はわかりませんが、
報道見てると涙が出てくるんですよね~。。。それにやっぱり解散はいや!!!
冥王星と太陽と水星逆行の関連で、【自分自身を再確認してやり直すカリスマ】という感じを受けています。
年齢を見ても、41~43歳は【自己においての革命の時期】。それが4人もいるんだもんね。
これで計り知れなかった自分たちの力を知って、ますます社会に向けて自己の素晴らしいクリエイティビティを輝いてほしいです。
これからが本当の仕事ができる年齢なんだよね!応援したいです!!!

さて、先週は鎌倉に2回行くことがあり、
月曜は、一人で鶴岡八幡宮に建長寺、この日は極寒!

土曜日はオーラソーマ仲間と、鶴岡八幡宮に、初めて銭洗弁天・葛原岡神社に行きました。
まさか、、、あんなに遠いとは。。。いい天気で暑くて汗流して源氏山を登りましたよ~


夕方からは逗子で、先日ニュークリエーションに来てくださった、
有本紀さんのイベントに参加しました。
尺八やアースボイスのコラボレーション、素敵でした~!




そして日曜は、横浜マリンタワーでCKBのライブ!
ライブだと思って、ノリノリで行ったら、FMの収録で・・・楽しかったですが、3時間立ちっぱなし!疲れた~

仲良しの友達と、商社時代の後輩とそのお友達と、7,8年ぶり?に会って、
美女?5人で楽しみました~!残念ながら写真はなしです(笑


遊ぶにも体力いるわ~
最近年齢的にも、同年代の友達と会うと、合言葉は「健康第一!」。
筋力もっとつけよう~!と思いました。
土台をしっかり!ですね。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts