モヤモヤ三兄弟

 19,2016 11:55
昨日のスマップの生放送、表情見て、相当大変だったんだな。。。と。
しかし、もやもやがちょっと晴れたかな、まだどうなるんだ!!!と思いますが。


さてさて、もやもやといえば、昨年の秋くらいから、使うボトルのほとんどの上層が、
モヤモヤ~~~!

もうモヤモヤが止まらない(笑

今私が使っているボトル。
モヤモヤ三兄弟とでもいいましょうかね


おそらく、、、無意識、潜在意識、集合意識といった下層の方と関係あるものが、
顕在化してきてるのかな~とか感じていますが、どうなんでしょうね。

ココロは特にざわつくことがないのですが、エネルギーボディは疲れている?というか、
動いている感じします。

クイントエッセンスとか、アークエンジュロイエッセンスが特にサポートになりますね。

なんかどこかわからないモヤモヤを感じている人はぜひおすすめします。
特に寝る前に使いましょう!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts