オーラソーマの新コース、エッセンシャルズプレゼンターコース

 20,2016 11:52
たまに見る夢なのですが、猫がいっぱい出てきます。
床が猫で埋め尽くされるような。。。
ひゃ~、何だろう!?

さて、先週にコース開催のガイドラインの案内がきましたので、
オーラソーマの新コース、エッセンシャルズ・プレゼンターコース(3日間)の開催の準備に入りたいと思っています!

このコースはどなたでも受講することができ、
3日間のコース受講後、プレゼンターとしての簡単なコンサルテーションをすることができ、
2017年予定のマイク学長の2日間のインストラクターコースを受講することで、
コースも開催できるというものです。

内容は、とってもシンプル!かつ強烈!
色とオーラソーマの5つの柱のプロダクツで、体感していくことで、
気づきと癒しにアクセスしていきます。

何しろ、シンプルなのですが、とっても深いのです。


今までオーラソーマを学んだ方は、より体感で理解することができると思いますし、
私は今までどちらかというと、自分のために学ぶ人をサポートしてきましたが、
お仕事として癒しをシェアしていきたい!と思っている方にも、おすすめしますし、サポートしていきたいと思っています。

あと、私は直接出会うことがあまりなかったので、他のカラーセラピーに関してわかりませんが、
他のカラーセラピーをしている方で、「簡単に資格は取れたけど、どうも使えない・・・」と、
奥が深いオーラソーマに戻ってくる人も多いようです。
そのような人は、色の本質的なことを深く体感することで、今まで学んだことも無駄にならずに、また深い理解を得ることができると思いますよ。


コース開催は3月土日をスタートで考えていますので、
4月以降のご希望や、平日希望や出張希望などありましたご相談ください、ご連絡お待ちしておりまーす。

colorrose.jpg




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts