24日獅子座の満月です★ただいま「自分のゴールドを輝かす」エネルギーワーク基礎講座開講しています

 23,2016 23:54
1月24日AM10:46獅子座の満月です。
(時間間違えてました!訂正してまーす!)
今晩は、満ちるエネルギーマックスですね。

今日明日は「自分のゴールドを輝かす」エネルギーワーク基礎講座を開講しています。
今回は、神戸、三重県からもお越しいただいています。
そうそう、場所が変わると解放はしやすいんですよね。なので、自分の住んでいるところではないところで、
セッションや講座など受けると、変化が大きいことが多いです。
動ける方は、おすすめします。

色々なところで学ばれたり、体験したことがあるけど、
今回はとっても腑に落ちましたと感想をいただきました。

この講座は、かれこれ8年くらい名前や形を変えて教えていますが、
何回教えて、自分も体験しても、奥が深いな~と思います。

基本こそ深いものですね。

明日も続きます。明日は満月ですので、また解放は進みそうです。

ちょうどメルマガに、この満月が満ちる8月の新月近辺に起こった「8-8-8」ライオンズゲートと、死のゲートについて書いた日に、
歯医者で麻酔を打ったところ,動悸・震え・寒気が止まらず、人生初めて救急車で病院に運んでもらいました
点滴を打って帰ってきましたが、
左わきのショックによるエーテルギャップ(エーテルボディのずれ)が起こっているようで、今ケアしています。

この満月、そんなこんなで癒しの満月になるといいな~と思っています。





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts