基礎はコツコツ、大切に!

 24,2016 20:25
「自分のゴールドを輝かす」エネルギーワーク基礎講座、終了しました。
ご参加の皆さまありがとうございました。

今日は満月ということもあって、グループ瞑想は昨日からの色々な調整も含めてヒーリングしたので、
講座でしたが、グループセッションのような内容になりました。

これって、私のワークショップや講座・スクールの特徴ともいえます。
授業であるけど、一方的に知識を伝えるものでもなく、
一人一人の細かい部分の手入れをしていきます。

誰から習っても同じではなく、習う人により理解や体感は異なります。

私自身がその特徴をちゃんと発信しないといけないですね*^^*


さて、今日の満月、10年ぶりに日本人力士の琴奨菊が優勝。
琴奨菊、水瓶座生まれで来週お誕生日。
今日のヒーローインタビューで、半年前から始めたトレーニングがいい結果を出した、、、と言っていました。
ちょうど半年前の獅子座の新月当たりから始めたトレーニングの結果が獅子座の満月に結果が出る!!!
うわ~~なんて素晴らしいんだろう~~~!と思いました。


基礎ワークも毎日コツコツやることが重要ですし、
同じことをルーティンとして、しっかりすることで意識づけができてきます。

7年ぶりに再受講してくださった方が、
「やっぱり何年か一度に再受講して、チェックしなおすことはいいですね」と言っていましたが、
基礎こそ、何度やっても深いし、新鮮な気づきがあるものです。

また再受講や新規受講のリクエストも受け付けていますので、
定期的にぜひ受けてください。
内容も更新しております。





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts