私が与え続けられてきたもの

 27,2016 09:32
関西に来ています!
昨年の支笏湖リトリートの関西メンバーにお招きいただきました。
題して「感謝を受け取りまくる旅」!

受け取るということ、先週末の「自分のゴールドを輝かすエネルギーワーク基礎講座」でもガッツリやりましたが、
何をもらうのか?受け取るのか?
って思った時、
昨日私は「チャンス」を与え続けられてたんだな~~と感じる場面がありました。
そして自分も人に与えて来たんだ、と明確に。相互の関係性で。
この明確さは私にとってギフトです。

ということで楽しんでおります!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts