31日のイベントのメインキャンドル*月の女神* 遠隔参加受け付けます!

 28,2016 16:37
昨日関西より帰ってきました!
初USJに初吉本新喜劇、美味しい大阪ソウルフードにと、本当に楽しんできました!
「感謝を受け取りまくる旅」、愛をいっぱい受けて、本当に元気になりました。
ビーマーライトペンのセッションも受けて、様々なレベルでも満ちて、
神戸から飛行機で帰るときに、たーーーーーくさんメッセージがやってきて、
それからずっと仕事モードの状態です。


さて、今週末の地球キャンドルアーティスト*さとうたかみさんから、今朝「生まれました~~~!」とこの写真が送られてきました!

<<月の女神>>
ラブラドライトとお塩いりだそうです!


こちらのキャンドルが、今回の<<グレート・シフトチェンジ・イニシエーション>>のメインキャンドルとなります。
なんだか、エジプシャンボトルを彷彿させますね。。。

そして、遠隔参加も受け付けることになりました。

遠隔参加は、こちらからどのようにするかを連絡いたします。
料金は同額の7700円、そしてプレゼントのミニキャンドルは、立春までにお届けいたします!
送料はニュークリエーションからのプレゼントで、無料です。

お申し込み締め切りも、1月30日(土)12:00まで延長しました!

ピラミッド点灯3 のコピー

地球キャンドルアーティストのさとうたかみさんと立春のイベントをいたしまーす!

立春は、宇宙元旦と言われる春分へ向かう重要なポイント。
2016年もこの立春から本格的にスタートしますね。
古いものを脱ぎ捨て、春へ向かうように新しい世界へ<<火>>の力を借りて、
厚いコートを脱ぐように、すっきりして立春・節分を迎えましょう!

キャンドルのグリットを作り、神聖な場の設定をして、
イニシエーション(通過儀礼)をしていきます。

「炎の案内人」たかみさんに火の力、キャンドルの意識的な使い方も伝授していただきますよ。

そしてたかみさんの素晴らしいキャンドルはこちらをご覧ください。(ネットショップもあります)
ブログ:地球キャンドルTM Takamiのキャンドル制作日記
http://ameblo.jp/rousokubiyori/



2016年の「立春」を軽やかに迎える直前イベント
<<グレート・シフトチェンジ・イニシエーション>>


2016年1月31日(日)
13:00~14:30 グレート・シフトチェンジ・イニシエーション

参加費:7,700円
参加特典:立春に灯すミニキャンドルを1つプレゼントいたします。
このキャンドルは、クリスタル・お塩などがはいったスペシャルなものになります。

遠隔参加も受け付けています。
プレゼントのミニキャンドルは立春までにお届けいたします!

15:00~19:00 キャンドルの販売会をいたします。
お好きな時間でお越しください。(事前に連絡いただけると助かります)

場所:ニュークリエーション・幸サロン(立川市幸町・多摩都市モノレール砂川七番駅下車1分)

お問い合わせ&お申込み
http://new-creation.jp/contact/






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts