祝福と感謝の一日

 30,2016 11:50
昨日は誕生日で、たくさん友人やFBで繋がっている方からお祝いのメッセージをいただきました。

今朝来ていたメッセージでビックリしたのは、
数年前に訪れたコロンビアのシャーマンのおうちに出入りしていた水道屋さんの人からも!
感謝ですね~。
誕生日は「祝福と感謝のとき」、遠くで見守ってくれている方もいると思いますが、
それも含めて感謝しております。

年齢的には、完全に「木星期」に入りました。
年齢と目覚めについては、HPのコラムに書いていますので、ぜひお読みください。
「目覚めと年齢」

木星期は「削ぎ落しながら拡大していくとき」。
昨年1年間は、その削ぎ落しが徹底になされたようで、環境から人間関係までテコ入れがあって、
再構築がなされているように感じます。

ふと昨年の誕生に何をしていたのかな、と思ってブログを読み返したら、
今年と同じことをしていました。
「新しい靴を買う」!
昨日真っ白な靴を買いました。
潜在意識って面白い、絶対白!と思ってバッグを探していたのですが、靴がヒットしました。

ちなみにバッグは環境やスペースを表し、
靴は方向性を表します。
そして初めてプラネタリウムに行き、宇宙と星空を楽しんできました。
一年がまたスタートしていきます。

fc2blog_201601301142480ae.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts