地球キャンドルアーティスト*さとうたかみさんとのイベント終了しました~~~!

 31,2016 23:47
2016年の立春を軽やかに迎える<<グレート・シフトチェンジ・イニシエーション>>イベント終了しました~!!!

イヤーーー、終わってもう何時間もたっていますが、
まだアドレナリンが出ているような、腹の底からワクワクが止まらない!!!
そんな感じです。
細胞が動いているような、、、という感じでしょうか。

参加してくださった皆さんも、新婚のキラキラエネルギーの幸せオーラいっぱいの方や、
充実されて、皆さん笑顔でキラキラ

炎とともに世界にキラキラが放たれていったらいいな~~~と思っています。

たかみさんが用意してくださったキャンドルたち


昨日出来立てホヤホヤの「守護天使」!
なんと!!!私の用意したワーク用の紙と同じ色でした!幸サロンのテーマ色でした!ライラック&ピンク
さすが~~~たかみ先生!!!
背後には、金星・天王星・海王星のキャンドル。




皆さんへのプレゼントキャンドルは、ミント・ターコイズ色のピラミッド!


とても楽しく、そして細胞がワクワクするイベントでした。
また企画したいと思いまーす!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts