2月はB114大天使ラグエルからスタート

 01,2016 01:10
2月になりました!
って、31日の<<グレート・シフトチェンジ・イニシエーション>>の余韻がすごくて、
寝るのがもったいない!という感じで

先週大阪でビーマーライトペンのセッション受けたときに(楽草のゆりこ先生ね!)、

「由香さん、ラグエル使いはりました~?」
「ううん、まだ、、、」

なんていう会話があり、「もう使いはったと思いましたわ~、おすすめですわ~(大阪弁ね)」。
コンサルテーションで、B114のラグエルをおすすめされ、



そして昨日もうちのパートナーセラピストの優子ちゃんから「ラグエル、スゴイよかったですよ~~~」

なんと、「幸せな夢スゴイ見ましたよ!!!夢で癒されましたよ~」って。

夜更かししてたら急に使いたくなり、、、ということで、2月の今日から使います。
寝る前にたっぷり塗ってねまーす。

b114.jpg

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts