2016年フォーカスセッションは2月末までです

 04,2016 15:09
今日は立春。
春が始まりますね~、日差しは春に近づいている感じしますね。

今日は前の立川北口サロンの近所の神社に、お札などをお返しにお参りしてきました。
引っ越して丸4か月、近所なのになかなか足が向かず、
これですべて完了です。

そして、、、2年間の天中殺も終わりました~!!!
この2年間、気づけば自分の意図を超えたところでの色々なチャレンジと、整理した感じで、
健康に過ごせたし、悪いことというより、真実に触れた2年間でした。
時に真実は厳しいですからね(笑


さて、2016年フォーカスセッションは2月末までとなります。

このセッションの特徴は、
自分の生活全般の満足度を自分で把握した後、
どうもうまくいかないな~と感じる、隠れたパターンを解放していきます。

顕在意識と潜在意識でのギャップや、
隠れた恩恵があるネガティブなパターン(これは気づきにくい!)などを癒していきます。

2016年にどのように過ごしたらいいかな~と思っている方には、
おすすめのセッションです。

カウンセリングとともに、エンジェリックスピリチュアルヒーリングのセッションです。

所要寺間 約120分:22000円です。

お申込み&お問い合わせ

昨年受けてくださった方で、セッション後出会いがあり、ご結婚した方がいまして、
先週のイベントに来てくださったのですが、1年でこんなに変わるんだ~~~!というくらい、
キラキラに輝いていて、私も本当にうれしい再会でした!

このセッションを受ける前、ものスゴイ恐怖があったそうです。
本当に変わるときって、色々な感情が意味わからずに出てきますからね~。

fc2blog_201602041532238c3.jpg





Comment 0

Latest Posts