天使と光の瞑想会*水瓶座の新月のご案内です

 05,2016 10:20
今朝の地震大きかったですね、通学通勤時間なので、大変な方もいたかもしれませんね。
昨日「最近地震ないな~・・・」なんて思ってたところ。
私は慌ててオーラソーマのボトルが無事かチェック、3本くらい棚から滑り落ちていました。


来週の水瓶座の新月に瞑想会行います。

天使と光の瞑想会*水瓶座の新月
2月9日(火)11:00~12:30

参加費:5000円
遠隔参加もOKです。内容は後でメールでお伝えします。
お好きな時間に瞑想の光のグループにつながることができます。方法などもご説明します。

水瓶座の新月は8日PM23:40、中国の元旦・春節です。
この新月はプライベートにおける現状打破、シンクロニシティの加速が起こるそうですよ!


昨日の夜、立春の瞑想をしました!
神聖な火の力を借りて

Comment 0

Latest Posts