フォーカスセッションはこんな感じです

 06,2016 20:28
昨年からスタートしている「フォーカスセッション」。
どんなことをするのか?と疑問の方がもしいたら!と思って書いています。

まず自分の現状の満足度をチェックしていきます。
そこに様々なパターンが隠れているな~といつも思いますが、
カウンセリング後、エンジェリックスピリチュアルヒーリング&リーディングでエネルギーのチェックと、
原因となるところをヒーリングしていくのですが、
今年の大きな特徴が見えてきました。。。

エネルギーが意図していないところに流れているのを元に戻す!

自分が思ってもないところにエネルギーを流している(流れちゃってるともいえる)と、
自然と力が入らなくなり、力が発揮しにくものです。

だってもし、自分のお金(エネルギーの物質化したもの)が知らない間に、どこかに漏れていたり、流れていたら嫌ですよね。

目標や目的など、矢を放ちたい方向へ物事が流れないのは、ものすごいエネルギー漏れです。
水道の水漏れみたいなもの。


なぜそうなるか?というのには様々な理由があるので、一概には言えませんけどね~。

自分の発しているエネルギーにも責任を持つ時代。
どうも力が出ない…という方には、何か理由があるはず!

そうそう、、、先日お越しになった方が、「これはもう由香さんの力を借りなければ!と思った」と半年ぶりにお越しになりましたが、
そのギリギリになる前に、お気軽にお越しください。。。と私からのお願いです。

こまめに、早めに、軽~くお手入れしていきましょう~!

エンジェリック・スピリチュアルヒーリング&リーディング
フォーカスセッション

お勧めです!

Comment 0

Latest Posts