ニュークリエーション*スタッフブログがスタートしました!

 10,2016 20:26
水瓶座の新月の瞑想会の時間に、12月21日KIN1に開催しましたオーラソーマジュエリーが届きました!
今日からマヤの第2の城の52日間がスタート。
第1の城にオーダーして、52日目にジュエリーが届く!
宇宙カレンダー通りで、嬉しく感じています~!
明日お渡し会なので、また皆さんの素敵なジュエリーをこちらでご紹介したいと思います。
輝きは魂の輝きです。最近またオーラソーマジュエリーの奥深さを感じる日々です。


さて!1月10日からニュークリエーションの大切な「パートナーセラピスト」さんが参加してくださっていますが、
スタッフのバトン日記を始めました!

アメブロの方で始めましたので、
もしよかったら、読者登録していただくと嬉しいです!

オーラソーマ&スピリチュアルスクール ニュークリエーション*セラピスト日記
人生をHappyに過ごそう!がコンセプト、東京都立川市を拠点に運営していますニュークリエーションのスタッフのバトン日記

http://ameblo.jp/new-creation-rainbow/



みんな何を書こうかと色々考えているようです。
私もどんなハーモニーが生み出されるか、楽しみにしています~


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts