春の星読み会*募集スタートしています

 11,2016 10:34
最近風がとっても冷たいですが、日差しは春ですね。
それにそろそろ花粉が。。。
春がやってきますよ~~~!
ピンクの季節、到来です。

ピンクといえば、スタート、新しい目覚めです。

春からニュークリエーションでは、念願の「星読み会」が始まります!
私はずっと前から星を読む会をやりたかったのですが、自分が星を読めないので(笑)、
パートナーセラピストの葉子さんのおかげでこの会がスタートできます。
感謝なのですよ~。私も参加しまーす~!一緒に星模様を体験しましょう~!

先日、関西でもやってもらえないでしょうか?と言われました。
ご希望あれば、本当にやります!連絡お待ちしております!


sakura.jpg

春の星読みの会

2016年よりニュークリエーションでは、西洋占星術のワークショップグループを定期開催します。
年に4回、春夏秋冬・・・3か月ごとに、星模様(星の動き)を見ていきます。

今回の春の星読み会では、
3月9日魚座の新月&日食、3月20日春分、3月23日天秤座満月&月食と3月は大きなポイントもありますので、
3~6月の流れを感じつつ、
参加者皆さんの個人的なポイントへのアドバイスも含めた会となります。

1年参加していただくと。。。星の動きがきっと体感していくと思いますよ!

春の星読み会

担当講師:大野葉子
2016年3月3日(木)13:30~16:00
     3月5日(土)13:30~16:00
*内容は同じですので、お好きな日程をお選びください。

定員:各回6名様
参加費:7700円
お申込みの際、生年月日、生まれた時間、生まれた場所(都道府県+市区)をご連絡ください。
個人チャートもお渡しします。


お申込み&お問い合わせ

星読み会(年4回:各回7,700円)

時がめぐり続けることに、倦んでしまわないように。
時がもたらすめぐりあわせを、ことほぐことができるように。

そうして、
めぐりあうべきものにめぐりあい、
なされるべきことが果たされるように…

春分・夏至・秋分・冬至など…
いにしえよりの季節の祝祭を機会として、
その時々の星たちのあり様を、一緒にみていく会です。

全体的な星模様についてだけでなく、
参加者それぞれの方にとっての星模様についても少しお話します。
体験を分かち合うことで、励ましとできるような会になればと思っています。

そこにあらわされている光に心を向けて、
共にはたらいていきましょう。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts