ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道支笏湖 ~Happy*Trust*Harmony~自然と大地に癒され、ハートとソウルが満たされる3日間!

 14,2016 11:12
お待たせしました~!
夏至のリトリートのご案内です、今年も美しい北海道にお世話になります。

ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道支笏湖
~Happy*Trust*Harmony~自然と大地に癒され、ハートとソウルが満たされる3日間!


今年も行きます!2015年夏至に北海道千歳市の支笏湖で行いましたリトリートの第2弾!
昨年の参加者様より、たくさんのリクエストをいただきまして、
2016年も素晴らしい大地のエネルギーと、日本一の水質である美しい支笏湖と聖なる山々のエネルギーの中で、
癒しと楽しさをぎゅーーーっと閉じ込めたリトリートを開催します。

(北海道千歳市支笏湖)
shikotu4.jpg

リトリートとは、「休暇、魂の休息」という意味です。

北海道は日本の第1チャクラと言われています。
とても「大地」を感じる場所。
特にこの支笏湖には、火と地のレッドのエネルギーをとっても感じます。
あなたの中の神聖な炎を温める素晴らしい場所です。

そしてこの素晴らしい場所でのリトリート、
今回のテーマは「信頼から生み出されるハーモニー(調和)」!

自分のことを、自分のしていることを、目の前の大切な人を、仲間を・・・
もっと深く信頼することができたら、とってもHappyですよね。
今回のこのリトリートを企画するにあたり、この「信頼」というテーマがやってきました。
自然と、光と、そして参加する仲間と、
信頼し、生まれるハーモニー(調和)を楽しみましょう。

ゆったりとした自然の中、満月~夏至を過ごしましょう!スペシャルな日程となっております。
そして今年も美味しい新鮮なお食事と温泉もご用意しています。

ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道支笏湖
~Happy*Trust*Harmony~自然と大地に癒され、ハートとソウルが満たされる3日間!


<日程>
2016年6月19日(日)、20日(月・射手座の満月)、21日(火・夏至)

<スケジュール>

①6月19日(日) 夕食付
15:50 支笏湖休暇村(宿)集合(12:30から受付していますので、お早めに来られてもOKです。)
16:30 ウェルカム瞑想会&オリエンテーリング
夜は 食事・温泉・星空などを満喫してください。


②6月20日(月・満月PM20:02射手座) 朝・昼(お弁当)・夕食付

8:00 支笏湖で朝のポマンダーを使った瞑想
10:30~13:30 樽前山のトレッキング

tarumae.jpg

樽前山は火山で、煙が出ています。6月は高山植物のお花が山一面に咲き、
お花畑と太平洋を望める天界をお散歩するようなトレッキングです。(子供も登れる山です)
頂上で瞑想&ポマンダーワークをしましょう!

午後は夕食まで、支笏湖遊覧船や支笏湖温泉街など、たっぷりと自分を楽しむ時間にあててください。

21:00~22:00 満月と地球と祈りの瞑想会


③6月21日(火・夏至) 朝食付
7:00 支笏湖でポマンダーを使った瞑想(こちらは朝早いのでご希望者のみ)
9:30~12:00 千歳神社で参拝、御神水をいただきましょう!
13:00~16:00 【ご希望者のみ】オーラソーマジュエリー <オリジナルレゾナンスブレスレット>を作りましょう!講座
参加されない方は、観光や温泉などご自分の時間をたっぷり味わってください。
16:30~17:00 クロージングのポマンダーワーク
17:30 解散


<参加費>
3日間  76,000円(2泊・5食)
(一部参加のご希望の方は、ご相談ください。例)1泊のみ、1日参加など。)

参加費に含まれるものは、宿泊費・食事・イベント参加費
支笏湖までの交通費・移動費は含まれません。
基本的に2名1部屋でご用意しています。一人部屋をご希望の方はお早めにご連絡をお願いします。
(料金は1泊5000円追加をいただきます)
現地集合・解散ですが、ご希望者には飛行機などの手配もお手伝いいたします。


【ご希望者のみ】のオーラソーマジュエリー オリジナルレゾナンスブレスレット講座は、
参加費4400円を別途いただきます。(早期申込みの場合、参加費をプレゼントします!)
満月の光を浴びたクリスタルたちで特別な夏至のあなただけのオリジナルブレスレットを作っていただきたいと思って企画しています。
㈱リバアートさんより、講師の方も参加予定です。

エナジャイジング・ガーネット(特別にエネルギーを込めたガーネット)を使用したブレスレットです。
ブレスレットの予算は平均で13000円くらいだそうです。(ブレスレットの代金は現金・カード払いできます。)


<定員>
15名様

<お支払について>
お申し込み後、1週間以内にお申込金10,000円をお支払いください。
お申込金につきましては、いかなる場合もご返金できませんのでご了承ください。
残金は6月3日(金)までにお支払いください。


<キャンセル料>
1か月前~2週間前・・・50%
2週間前~当日・・・100%
をいただきます。


<宿泊先>

休暇村支笏湖 http://www.qkamura.or.jp/shikotsu/


支笏湖温泉組合のHP
http://www.shikotsuko.com


<交通>
*2月14日現在で、東京ー新千歳間航空券料金は1万円台~28000円くらいです。

新千歳空港―支笏湖温泉(路線バス55分:1030円)
札幌―南千歳(JRエアポート 35分:840円)―支笏湖温泉(路線バス45分:930円)
札幌―新千歳空港(JRエアポート 37分:1070円)


<早期申込みプレゼント>

4月10日までにお申し込みの方は、オーラソーマ・レゾナンスブレスレット講座参加費4400円の割引をいたします。
もしくは3000円の割引をプレゼントします。


<申込締切日>
第1次締切 4月10日(日)
第2次締切 6月3日(金)

<主催>
ニュークリエーション
プロフィール写真-150x150

主宰・園部由香
今年もまた夏至にリトリートを開催できることを嬉しく思っています。
支笏湖の素晴らしい「火・地」のエネルギーの元、楽しい3日間が過ごせればと思っています。
昨年企画準備中に、賛同・応援してくださる方と出会い、とても多くの皆様にサポートいただきました。そして参加者の皆さまの中からもつながりも生まれています。
また今年も、新しい出会いやつながり、そして皆さんの天使の羽が広がって羽ばたかれていかれると嬉しいです!


namie-e1455253250392-150x150.jpg
パートナースタッフ・岡田浪栄
昨年のリトリート参加は、由香さんと初対面でありながらその場で決めるという、思いきった行動でした。今にして思えば、あれが「自分の感覚を信じる」大きな一歩。
北海道出身の私が故郷の素晴らしさを、改めて実感する機会にもなりました。
リトリートを通して感じ受けとったものはこの一年で私の中で確実に育ちました。
今回はサポーターというカタチでまたあの場所に戻れることを嬉しく思います。
眩しいくらいの新緑、透明度の高い水をたたえた湖、初夏の美しい北海道であらゆるものへの「信頼」を供に感じ深めましょう!お待ちしています。

・オーラソーマ®️プラクティショナー
・クラニオセイクラルタッチ®️プラクティショナー
・ビーマーライトペンプラクティショナー

facebook https://facebook.com/namie.okada.3
アメブロ http://s.ameblo.jp/naminami73e/


昨年の模様はこちらをチェック!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts