オーラソーマジュエリーのお渡し会

 11,2016 21:36
今日はオーラソーマジュエリーのお渡し会
久々にサロンの外でのお渡し会、パレスホテルのラウンジカフェでケーキ食べながら~

出来上がったキラッキラのジュエリーは皆さんの目もキラッキラに!

最近、オーラソーマジュエリーっていったい何なんだろう???と思っていたことがあったのですが、
思ってた矢先、オーラソーマ学長のマイク・ブースさんのパワージュエリーをつけさせていただいたときに、
そのすごい振動数から様々な理解がやってきました。(そう、、、すごい振動だったのです。。。共振という言葉の方が合うかな。)
楽しいからとか、変化するからとか・・・それも超えてこのジュエリーが「Wholeness=全体性」を創り出しているんだな~と。

そして、
コンサルテーションも、石選びも、あんなに幸せな空間でビックリしました!とっても楽しかったです~!

オーラソーマジュエリーのお手伝い、次回はさせてください!

このような嬉しい言葉をいただいて、また次回へとエネルギーが流れます。

また皆さんの素敵な笑顔が広がりますように~~~

fc2blog_20160211214344403.jpg



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts