スタッフブログより・・・「春の星読みの会」

 13,2016 20:59
一昨日くらいから、頭痛と重さにやられています
といっても、普通に動いてます。
思い当たることはいくつかあるのですが・・・
寝ても治らないし
今日の夕方に集中してビーマーライトペンで光をエネルギーボディ(オーラ)入れまくったところ、
かなり軽くなりました。光ってスゴイ!

さて、3月から「星読みの会」が始まりますが、
担当の葉子さんがスタッフブログの方に説明を書いてくれています。
http://ameblo.jp/new-creation-rainbow/entry-12128204920.html

まだ3月3日(木)、5日(土)の両日ご予約受付中ですので、
ぜひ、春のスタート!に一緒に星とともに動いていきましょう~!

五行陰陽説では、

太陽と月

星と人間

が対比しているそうです。(前にNHKの番組で見ました)

古代より、星と人間は密接な繋がりがあるということをわかっていたんですね★

特に知識がなくても大丈夫!
優れた直観力がきっと冴えてきますよ~!

春の星読み会
詳しくはこちら↑



Comment 0

Latest Posts