B89*自分を愛するそして、具現化のパワー、レッドですね、レッド。

 13,2016 21:47
オーラソーマジュエリーの最後のアップです!

B11,B89のセットで素敵なピアス!
ダイヤモンドとピンクトルマリン、ルビーとガーネットという最強コンビ!

とっても素敵でした~!
やっぱりその人のオーダーで出来上がるものって、特別感がいっぱい!
スペシャルです。


B89 エナジーレスキューですが、
「自分に流れている血を受け入れ愛する」
以前マイク学長のコースに出たときに、
マタイの福音書に書かれている、この「血を愛す」ということを言われていました。

自分を受け入れ、愛するというプロセスに、
自分のDNA,祖先、両親をありのままに受け入れていくというのがあります。

よい部分だけを受け入れるのではなく、すべてを愛する。理解する。
私たちの肉体は、両親から受け取っているわけですから。
流れている血を無条件に受け入れること・愛することは、
同時に両親や祖先、DNAを無条件に愛する、抱きしめること・・・


ちょうど昨日、4月に宮崎でツアーの打ち合わせ!(もう色々重なってて、お知らせが間に合っていません、ごめんなさーい!)
そのツアーのテーマが「B89」なのです。
89でワク!
枠を超えるというのが一つの設定なのですが(遊びながらね!)、
このB89には、もう一つ重要なテーマがあり、
アーススター(足から20センチ下にあるエネルギーポイント)をレスキューしていく、それは大地・土地との関係も表し、
大地と繋がっていくことで、アーススターが目覚めていく・・・
そうすることで、この地球上に自分が何をするか思い出すという道へ進んでいくよね、と。
アーススターには、地球上での転生のすべてのエッセンスが含まれているといわれています。

もっと伝えたいことはいっぱいあるのですが、細かい部分が言語化不可能になっていて、
説明するとちょっとニュアンスが変わってしまうので、感じてほしい。。。というざっくり感になってしまっています。
色を見ているだけで、その扉にアクセスしていきますよね。

ということで、宮崎とそのあとの北海道のリトリートに向かって、現在全力で準備中です。
具現化ってパワーいります。集中も。レッド感じているわ~
レッド必要ですね、私もB89使おう~っと!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts