今日は乙女座の満月*昨日は瞑想会でした

 23,2016 10:14
いきなりですが、先週から「腸活」始めました!
毎日めかぶを食べるだけなのですが、快腸です*^^*
成分の「フコイダン」ってぬるぬるが良いらしいのですが、
私、、、そういえば数年前にそれを研究している大学が商品化したフコイダン入りの化粧品のアドバイザーを依頼されて、
1,2回ミーティングに参加したけど、商品化が立ち消えになったということが、、、、
その時に、フコイダンってすごいんだな~と。。。急にそんな記憶の奥底からのインスピレーションか?
急に食べよう。。。と思いだしたのですが、3日坊主(それは過ぎた!)、1か月坊主にならないように・・・


今朝AM3:20に乙女座の満月でしたね~。
昨晩、天使と光の瞑想会でした。

乙女座の新月が半年たって満ちていくと考えて、
乙女座の新月のころを考えると、2015年9月13日。
ちょうど前のサロンを閉める直前。
あ~半年たったのね~、、、
この半年間、瞑想会への参加の方でサロンにお越しになる方が少なくて、
遠隔参加の方が多かったのですが、
昨日お越しいただいた方の方がやっと反転。
移動して整うまでやっぱり半年くらいかかるのね~と実感しました。

来ていただいて、色々皆さんでシェアできることは、素晴らしいことですね。
改めて感じました、感謝です~

昨日の瞑想の内容は、実は私の夢からスタート。
寝る前に、222は祖父の命日でもあったので、瞑想して色々解放が起こるように設定して寝たのでした。

そして見た夢は。。。「罪悪感」の夢。泣きながら目が覚めました。
ものスゴイ苦しい夢で、起きてグッタリ。
なんだろ。。。と思ってたところ、午後のご予約いただいたセッションでその内容がリンクして出てきて、
うわ~、私ったら!!!ごめんなさい!!!という感じ。

そして瞑想会でそれに連動した解放が起こりました。

こんな罪悪感持っていてはね~。。。
昨日は一日、その後悔の念と情けなさにじっくりと身を預けました。

全てが個のため、全のため。
そんなことを感じる一日でした。

春分に向かって、ガンガン進んでいる感じです☆彡

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts