「春の星読み会」締め切り迫っております

 24,2016 11:21
昨日オーラソーマのお友達と会っていて色々最近手放しが起こって・・・と聞いていたのですが、
私の歯医者&麻酔&救急車事件の日に「7つのレベルの手放しセット」が終わった日だったというのを聞いて、
『「7つのレベルの手放しセット」を使い始めたのよ!そしたらスゴイことが起こったの~~~!』
と言ってたのですが、それが1月31日の「グレートシフトイニシエーション」の瞑想の時間とぴったり重なっていた!と判明。
その日、お花を私に送ってくださっていたのですが、参加できないから~と言いつつ、エネルギーは参加してたのね。。。と。
それにしても、あのグレートシフトイニシエーション・・・他にもいろいろとあって、す・す・す・・・すごい。。。火のパワーとたかみさんのキャンドルと私の瞑想☆彡

さ~~て、昨日の満月はいかがでしたか?
何しろ心身の癒しが必要だそうで、
心身が癒されると次に自分のしたいことへ入っていけるそうです。
お疲れが溜まっている人は休む!それが一番のようです。

3月は日蝕・月蝕が新月満月とともに起こりますね!
もうこれは2016年前半のキーポイント間違いなし!です。
このタイミングから、パートナースタッフの大野葉子さん担当で、
星読み会がスタートします!

葉子さんがスタッフブログの方で、オーラソーマのボトルとの深い関連を書いてくださっています。。。
http://ameblo.jp/new-creation-rainbow/entry-12132219119.html

あるブログで、日蝕は「奉仕・絆」、月蝕は【これから生きる道・経験」と書いてあったのですが、
それがオーラソーマのボトルですでに表現されている~!と驚きました!
そして大天使への連携の部分もとても興味深い。。。

私の得意なこの天使の部分ですが(笑)、
大天使は「社会性」と深いつながりです。
自分のしていることは単に個人を満たす行為だけなのか、それとも分かち合えるものなのか?というのは、
個人の成長の上で伴うものです。

いやいや本当に楽しみです。

星読み会は定員&締め切り日がございます。
各回6名様
土曜クラスはあと3名で満員となります。

3月3日(木)平日クラス・・・2月29日(月)締め切り
3月5日(土)土曜クラス・・・3月2日(水)締め切り

オーラソーマも占星術もわからない方でも大歓迎です!
星を読むことで、星の流れに身をゆだねていくことで、星のエネルギーを体感する!それが私の願いです。
エネルギーを感じに来てください☆彡


sakura.jpg

春の星読みの会

2016年よりニュークリエーションでは、西洋占星術のワークショップグループを定期開催します。
年に4回、春夏秋冬・・・3か月ごとに、星模様(星の動き)を見ていきます。

今回の春の星読み会では、
3月9日魚座の新月&日食、3月20日春分、3月23日天秤座満月&月食と3月は大きなポイントもありますので、
3~6月の流れを感じつつ、
参加者皆さんの個人的なポイントへのアドバイスも含めた会となります。

1年参加していただくと。。。星の動きがきっと体感していくと思いますよ!

春の星読み会

担当講師:大野葉子
2016年3月3日(木)13:30~16:00
     3月5日(土)13:30~16:00
*内容は同じですので、お好きな日程をお選びください。

定員:各回6名様
参加費:7700円
お申込みの際、生年月日、生まれた時間、生まれた場所(都道府県+市区)をご連絡ください。
個人チャートもお渡しします。


お申込み&お問い合わせ

星読み会(年4回:各回7,700円)

時がめぐり続けることに、倦んでしまわないように。
時がもたらすめぐりあわせを、ことほぐことができるように。

そうして、
めぐりあうべきものにめぐりあい、
なされるべきことが果たされるように…

春分・夏至・秋分・冬至など…
いにしえよりの季節の祝祭を機会として、
その時々の星たちのあり様を、一緒にみていく会です。

全体的な星模様についてだけでなく、
参加者それぞれの方にとっての星模様についても少しお話します。
体験を分かち合うことで、励ましとできるような会になればと思っています。

そこにあらわされている光に心を向けて、
共にはたらいていきましょう。


Comment 0

Latest Posts