種まきデイ

 26,2016 13:15
昨日は今年3回目の「祐気取り」に行ってみました。これ、実験中!
好きなところに行ったので、
気分は良かったけど、、、
これは「種まき」かなぁと思ってます。

持論ですが、
開運=自分を満たすことから始まる

運が良い日に何をするか?何があるか?

今日は運が良いと言われると、
何か起きるのかな?と期待してる自分がいますが、そういう時って意外に静か~~な1日だったりします。

始めたり、意図したり、方向変換する方が適している気がしますね。。。
宇宙と共鳴すると自然にこうなってくるけどね!

中華街に寄ってウロウロしてると、占いの人に声掛けられて、
手相とタロット見てもらいました。
意外な励ましとアドバイスに、色々自覚させてもらいました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日買い忘れたものがあって、道をUターンしたら、そこにゴダイゴがいた!
カメラマンと並んで撮っちゃった✨✨✨



1月の歯医者&麻酔&救急車事件の後、
先週から意を決してまた歯の治療してます。
痛みに敏感なので、ビクビクしながら行ってるので、終わった後お肉食べたくなって、
ご褒美のJ.Sバーガー。
どれだけエネルギー使ってるのか。。。💦💦💦




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts