ただ今ワーク中:B70壮麗なるビジョンとB114大天使ラグエル

 29,2016 20:19
今日予約の日を急きょ変えてもらって美容院に行ったのですが、
何か月ぶりにお会いしたアロマセラピストの方が今日で辞めるとのこと!
2人で、『あ~~~会えてよかった~~~!ごはん行こうね~』と約束。
春ってこんな時期ですよね。別れは寂しいけど、新しい世界への旅立ち。
「新陳代謝」してるんだな~と感じました。


たまには、今使っているボトルの話でも。
365日、10年以上毎日使っています。
最近は2~3本一緒に使っています*^^*

2月に入ってから、新しいB114大天使ラグエルと、生命の木(ゴールデンスレッド)に取り組んでいるので、
B70壮麗なるビジョンの2本を使っています。


ラグエルは、私というより周囲でコーラル(家族の問題、過去のショックと痛みなど)のテーマがやってきている人が多くて、
その相談に乗る、ということが続いています。
ラグエルって「神の友」フレンドシップがテーマ。
そういう意味では、それは他人ごとではなく、自分の癒しも共に行ってるのかな。。。なんて感じています。
過去に自分が経験したことが多いので、
その経験値がお役に立ててることもある。

他者の癒しを通して、自分も喜びを感じているから、フレンドシップだよなあ~なんて。。。

一昨日急に、

「私は一片を知っているかもしれないけど、全体を知らないのかもしれない。」

という思いがやってきました。

本当に私は大きな全体の中の小さな一つしか知らないのかもしれないのに、
全体をあたかも知っているように感じているときがある!
でもそれは全体かもしれないけど、違うかもしれない。。。

この思いのあとに急に苦しさがやってきた。
その苦しさは複雑すぎて言葉にはならない。

はてはて???

思考ではわかっていることですが、
それがイエローの領域で感じたのかも。。。と今日思いました。

思考(頭)では全か一片か、なんていうのは「わかってますよ」と言いそう。
思考はお利口さんなふりをしますからね。
でも感情の部分でそれを感じるのは、どことも結びつかない混乱の感覚がやってくるのかもしれない。

これを肉体で感じたら、「体が動かない」というような感覚なのかもしれないけど、
今はイエローの領域で感じているのなら。。。
言葉にするのはちょっと難しい。表現しきれない。

でも絶対に無視しない、それに応答し続けて、やってくるさまざまなものを待つ。


2本ともあと1センチ。



50mlのボトルの最後の方になって意識に上がってくるんだな。。。

もし最後まで使っていないボトルがあったら、ぜひ最後まで使ってくださいね。
そこにいっぱいギフトがありますよ。





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts