地球と祈りの遠隔瞑想会@北海道支笏湖*日蝕&魚座の新月

 01,2016 10:10
さーーーー!3月です!

1,2月しっかり色々と準備してきました!今月は形作るぞー!と思っています。
2016年半期は突っ走るつもりでいます。(それだけ重要なのです!!!)

4月22日~24日のワイルドチャイルド・ワクワクツアー@宮崎で一緒に企画している、
真理ちゃんのブログの方でもご予約スタートしています。
http://ameblo.jp/1721775/entry-12134185572.html

私の「子供のような声」も紹介されております。。。
そっか、そんなこと言ってたんだな。。。

人生で、そんなにワクワク感じる相手っていったいどのくらいいるでしょう?
そしてそれを一緒にしようよ!と言える人、言ってくれる人ってどのくらいいるでしょう?

宮崎も、支笏湖のリトリートも、そんなワクワクをともに感じる大切な仲間をお待ちしています。
私はオープンに皆さんをお招きし続けます!


さて、来週の日蝕・魚座の新月に夏至のリトリートの準備に北海道へパートナースタッフのなみえちゃんと行ってきます。
夏至のリトリートの会場である、北海道支笏湖より遠隔瞑想会のご案内です。

地球と祈りの遠隔瞑想会@北海道支笏湖*日蝕&魚座の新月

2016年3月9日(水)22:00~22:44
参加費:6,000円


魚座の新月、そして3月は日蝕と23日に月蝕があります。

日蝕が指し示すことは:奉仕・絆
月蝕が指し示すことは:これからを生きる道・経験

なんだそうですよ。

魚座の新月は、

*感受性が豊か
*霊感・インスピレーション
*ロマンティック
*自己犠牲精神
*デリケート・繊細
*夢見がちな現実逃避
*信仰心
*受容、包容力がある
*無条件の愛、慈悲の心
*現実よりも精神性を重んじる

愛と癒しの魚座の新月&日蝕です。
この美しい北海道の大地より、大いなる無条件の愛<<レッド>>のエネルギーと繋がってください!
初めての方も大歓迎です!
エネルギーのつながり方など事前にご案内します。
瞑想の内容は後日12日までにご連絡いたします。

お申込みはこちらから


3月10日(木)午後、11日(金)午前に札幌にて個人セッションを受け付けています。
ご希望の方はご連絡ください。スケジュール上2名様のみ。

(写真は支笏湖と樽前山(左奥)・風不死岳)
sikotu5.jpg

ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道支笏湖
~Happy*Trust*Harmony~自然と大地に癒され、ハートとソウルが満たされる3日間

詳細はこちらをクリック!
ただ今、早期申込みの方にお得なプレゼントがあります~!






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts