ガブリエルのメッセージ

 02,2016 11:32
昨日から、同窓会の幹事ミーティングがスタート。
かれこれ20年くらいやってるのですが、途中やめようと思ったことも何回もありますけど、
久々に色々話すと、みんなそれぞれ「愛=器」が大きくなってる
このメンバーだと、私よく泣くんですね。愛おしくて許されて思い遣って。。。ということで、
また泣いて飲みすぎ・・・しかも家の近所にスゴイ感じのいいBarができていて!美味しいバーボン飲みすぎ、、、二日酔いです(//∇//)

3月1日は、スタート感がすごくある一日でした。
朝、ボトルを選びました。

B77,B22,B17,B32


昨日初めてセッションを受けにいらっしゃった方が、色々とシンクロしていて、
北海道ご出身とのこと、支笏湖のUFOの発着所の話、オーラソーマのこと、ネイティブアメリカンと天使のこと、
お不動様とミカエルの話・・・
もっとあったかな?
色々と教えていただいたのですが、
お帰りになって気づいたことが!

今B95大天使ガブリエルを使われているとおっしゃっていたのですが、

私今朝選んだ3本目の現在のボトルがB17吟遊詩人・希望でした。
お誕生日も1日違いの水瓶座!
どちらも水瓶座に関連したボトルです。
タロットでいうと、スター(星)の径。

セッションで出てきた言葉も、「太陽星座をちゃんと生きたい」・・・これは自分の天命を生きたいという言葉と同じだと思いますが、
そんなところもリンクして。。。



そういえば、先日の誕生日の時にお友達が送ってくれたお花の色も、
「どーーーしても、マゼンタとゴールドのお花を贈りたかったの!」と言われました。
fc2blog_2016020116501940b.jpg

ガブリエルはメッセジャーです。ラッパをもって合図を送ってくれる天使。
何か昨日はラッパがならされたような1日でした。

何が始まるのかな~~~



Comment 3

2016.03.04
Fri
12:13

 #-

URL

先日はありがとうございました。

そうだったんですね☆
私は、あれからのインスピレーションとしてガブリエルとピースのボトルを一緒に使う事によって1つのテーマが上がって来たように思っています(^-^)

宝物がいっぱい詰まったお時間を頂けたような感じがしました(^^♪

編集 | 返信 | 
2016.03.04
Fri
13:45

yukai★New Creation #-

URL

ありがとうございます!

コメントありがとうございます。

二つのボトルがサポートしあってるんですね!
また色々教えてくださいね~v-352

編集 | 返信 | 
2016.03.04
Fri
15:04

 #-

URL

はいッ(♡^-^♡)

編集 | 返信 | 

Latest Posts