春の星読み会*ご参加ありがとうございました~!

 06,2016 20:58
春の星読み会が終わりました~!
ご参加の皆さまありがとうございました。
ちょうど春の新規スタートのお仕事の方が多かったですね!

パートナーセラピスト制度を導入して初のワークショップ。
ゆっくりと「星読み会」を育てていきたいと思っています。

すぐに占星術のことは理解できないとしても、ゆっくりと星模様を感じることで、
きっと1年後には、言語を超えた理解としてやってくると私は思っています!

さて3~5月の注目の星模様と参加者の皆さんのキーポイントなどを見ていきましたが、
この春とても色々と集中していると思っていましたが、
やはり!星のメッセージ受け取ってるな~という感じ。


葉子さんの論理的な説明が、ぼんやりしている「蝕ってなに?」というところが明確になり、
そして「詩」的な表現が、とてもロマンをそそります。

3月の日蝕・月蝕がまず、キーになると思いますが、
蝕というものの質が、ドラゴンヘッドと関係して、

「出会いを果たされることで、行くべき道・すべきことが定まる」

この言葉で、私のヴィジョンがバア~~~ンと広がっていきました。

星たちは、私たちに「動け」「出会え」「関われ」と言っているようです。

古代の人は星を見て、星を目指して動いていたのでしょう。


そのほかにも、バイオレットの奉仕についてや、
この蝕の色とオーラソーマのボトルの関係など。。。
(これはまた違う機会に!)




次回の「夏の星読み会」は、

2016年6月1日(水)、6月4日(土) 各13:30~16:00、各定員6名です。
参加費:7700円

6月5日双子座新月に柔軟宮のグランドクロスが起こります。
乙女座木星のしめくくりと、天秤座木星へのプロセスなど。

次回のイメージは「竹」なんですね~。乙女座の色はオリーブグリーン!
しなやかな女性的な強さです。
take.jpg



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts