エンジェルホスティング

 07,2016 22:35
先週は色々ことでバタバタしていて、
週末の「春の星読み会」のあと、ものすごい眠気で早寝。
昨日もセッションなどでバタバタして、夜やっと確定申告の資料を送り、ほっと一息。
サー寝ましょう~~、と神聖な場の設定をしてクリアリングして寝ようと思ったら、
「あれ?様子が違う。。。何が違う?すでにいるぞ!!!。。。」

「ああああ~~~~!!!!忘れてた!エンジェルホスティング!!!」

あのスゴイ眠気の時だ!
ということで、私すっかり丸一日忘れていた(汗

どーりで、スーパーで白いガーベラに妙に引き付けられたり、
母が「リンゴ持っていきなさ~い!」ともらったり・・・

・・・リンゴと白い花とキャンドルを用意するのです。

「安心してください、迎え入れなくても来てくれますよ!」大天使たち(笑

そういえば昨日から色々な話がやってきて、
しかもシンクロしてるから、話が早い=テンポが速くて集中しないといけない。
嬉しいシンクロもありましたよ~!立川の人気イタリアンに予約の電話してたら、店長が私の後輩でしかもいとこの友達!
ここ、みんな大好きな店だから、今後色々お願いできて助かる~~!

次にこのエンジェルホスティング3名、17日~22日で招きたい方連絡くださーい!春分だね、いいね~!

さ~、明日も集中しないと(笑
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts