明日は魚座の新月&日蝕~北海道行きまーす

 08,2016 20:47
昨日のバタバタとは打って変わって、今日は何事もスムーズ。
午後13:00には仕事や打ち合わせも完了して、珍しく旅の荷物のパッキングもあと少し。

今回は夏至のリトリートの準備に、パートナースタッフで今回参加してくれるなみえちゃんと行くのですが、
ここで魚座の新月&満月のスゴイシンクロを発見!、何か水面下で起こってるのか???と思わせなことがいっぱい。

もう~本当に、毎日が冒険&謎解きみたいで・・・楽しんでおります。
今回のキーは、魚座の満月(昨年の8月30日)・福生・北海道→魚座の新月・福生・北海道と同じキーがやってきた!


さて、明日の夜に支笏湖より地球と祈りの遠隔瞑想会を行います。
3.11もありますね。古の純粋なレッド(火と地)の素晴らしいエネルギーにゆだねていきたいと思います。
詳しくはこちらを!
http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-2074.html

部分日蝕、北海道からは見れるみたいです*^^*

sikotu5.jpg


春分のメディテーション・リトリート

春分から始める<インナーチャイルドヒーリング>、7つのレベルの手放しプログラムもご案内中です。


↑ホームページご覧ください。


Comment 0

Latest Posts