春分は立川、天秤座の満月&月蝕は神戸で瞑想会です(お知らせ)

 12,2016 21:25
宇宙元旦の春分まであと1週間ですね。
3月は忙しい方多いですね。
今日友人から「年度末で忙しくて、追われてボロボロ・・・」とLINEが来ましたけど、
1月の約束が、「ごめん、4月で・・・」という内容。まあ、その約束は大したことではないのですが、
そう!今って流されると、どこまでも流されると思います、3月4月って普通でも忙しいですもんね。
だから意識的に!が重要かな。

2,3月は種まき期(準備期)だと思うのですが、
3月9日の魚座の新月&日蝕、20日の春分、23日の天秤座の満月&月蝕、
4月7日の牡羊座の新月くらいまでで一旦終了かな~と思います。
そこから経験期かな~試すというか、やってみて考える!みたいな。
なので、いろいろ決められない時期だけど、決めると流れるかな~とも思います。


さて、春分は久々に「春分のメディテーション・リトリート」を行います!
一日に3部編成で瞑想会です!(遠隔もOK)

2016年3月20日(日・春分の日)
1)自己愛:10:30~12:30 2)受容:13:30~15:30 3)流れと仲良くなる・統合:16:00~18:00
会場 ニュークリエーション・幸サロン(立川市幸町・多摩都市モノレール砂川七番駅下車)
参加費:各回6,600円 全参加18,000円(お好きな回に参加できます)


詳細はこちら!


そして、次の週の3月23日(水)の天秤座の満月&月蝕は神戸(新長田駅そば)で
天使と光の瞑想会と、個人セッション行います。
瞑想会はもちろん遠隔OKです。

天使と光の瞑想会
2016年3月23日(水)天秤座の満月&月蝕
19:00~20:30
参加費:5000円(遠隔参加OKです)

個人セッション
エンジェリックスピリチュアルヒーリング 90分18000円
オーラソーマコンサルテーション 60分10000円

3月23日(水)
1)14:00  2)15:50

3月24日(木)
3)10:30  4)13:00  5)15:00


詳細はこちら!

あと、春分から始めるシリーズ(勝手にシリーズになっちゃった)の、
インナーチャイルドヒーリング、7つのレベルの手放し、両プログラムも募集しています。
これ!本当にお勧めなので、今月いっぱいくらいまでは受け付けようと思ってます。

詳細はこちら!


それから!スペシャルプログラムのリバースプログラムの3月キャンペーンですが、
新規の方の予定数が1週間で終了し、追加もあと1名様となっています。

詳細はこちら!


オーラソーマ(R)カラーケアシステム
新コース:エッセンシャルズプレゼンターコース
の日程を調整しています!
ご希望の方はご連絡くださーい!3日間のコースです。どなたでも受講できます!
そして有料での簡単なコンサルテーションができる資格取得コースです。
平日、休日ともに募集する予定です。2名以上で開講しますので、お友達同士で好きな日程、出張開講なども可能です。

オーラソーマのプロダクツの素晴らしさを体感できるコースでもあります。


よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+




Comment 0

Latest Posts