支笏湖リトリート準備の旅は癒しの旅でした

 13,2016 13:12
本日は両親の金婚式!今日は北海道で買った毛ガニでお祝いです。
50年前に結婚したおかげで私がいる。。。
最近やっと心からそう思えるようになりました。

支笏湖で行った遠隔瞑想会でのヒーリングも、
やはり「根っこ」に癒しの光が当たり、また内なるリラックスを感じています

魚座の新月&日蝕に、
ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道支笏湖
~Happy*Trust*Harmony~自然と大地に癒され、ハートとソウルが満たされる3日間!

の準備のために行ってきました。

着くと、バ―――ンと迎えてくれました!

風不死岳


今度登ります!樽前山。

手前が「たるまえ山シュー」、奥がしこつ湖「丹頂いちご」近くのホテルの人気カフェ。
中にいちごが入ってて、絶対!火山を表してるんだと思います。。。違うかな?
でもすごく美味しかったですよ。


ビジターセンターで、たくさん勉強してきました!(笑
6月のこの樽前山にトレッキングに行きまーす!



今回も休暇村さんに宿泊。
2月にリニューアルしたお部屋に特別にアップグレードしていただき、
スタッフの皆さんも6月楽しみにしてますよ~~!と手厚いお招きをいただきました。
温泉の源泉も新しく引いたそうで、白濁したお湯に変わっていました。
花粉症でボコボコだった肌も一気にきれいになりましたよ。


丸1日の滞在を終えて、バスに乗ると急に雪がガンガン降ってきました。
雪の世界に突入。。。

札幌に移動し、お礼参りに「開拓神社」「北海道神宮」へ。





今回、色々なレベルで準備をしてきたようですが、
まだ色々展開がある感覚をたくさん受け取ってきました。
6月は新緑の素晴らしい季節!
これからどんなメンバーが集まって旅をするのか、
とてもワクワクしています。

4月に宮崎でもツアーしますが、こっちもいろいろ起こっていますよ~。。。
一緒に開催する真理ちゃんと、ガッツリ出雲へ旅します。
私はただただグランディングするのみ!今ここにいる、そんな感じです。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts