送別のプレゼントにイクイリブリアムボトル

 18,2016 11:07
昨日いつも身体メンテをお願いしているエステに行ったところ、
担当してくれている方が、他店に移動とのこと。
春は人事異動の季節ですよね~。

ふとオーラソーマの話になり、
「昨日ネットでオーラソーマの4本ボトル選んだんですけど、
すごく納得して、ちょっと精神的に助かりました」と。

「それはよかったね。本当は体に塗ってほしいんだよね~!」というと、

「いつも園部様良い香りされてるのって、その香りですか~?」

「ほんと~?・・・
(塗ってもらいたいのは)チャクラと波動共鳴することで、緊張が解けて、その人の質が発揮できるんだよ」

そんな話をして、選んだボトルを見せてもらったら、
1本目にB4 サンボトル

「あ~、異動で不安だったんだね~・・・(ほかの3本のボトルの話もして)」

「そうなんです~


B4サンボトルは、イエロー・ゴールド、喜びと不安、恐れ、自己価値。
タロットでは「皇帝」。自分自身のイニシアティブをもって、輝いていくことですよね~。
変化することはチャレンジでもあるけど、成長でもあるし、ステージが変わることで自分を知ることもできるんだな~と。

ということで、送別プレゼントにボトルとなりました。
次のお店でも喜びとともに、輝きますように。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts