「オーラソーマ(R)ジュエリー物語」

 21,2016 19:25
先週ですが、18日にニュークリエーションでも2011年より皆さんにご紹介している、
オーラソーマジュエリーの(㈱リバアート 川島弘子社長の出版記念パーティに行ってまいりました!

発売された本は、、、待ってました!

「オーラソーマ(R)ジュエリー物語」


エナジャイジングガーネットのこと、カットのこと、石のこと、デザインのこと・・・
そしてオーラソーマジュエリーを手掛けることになったストーリー、
このオーラソーマジュエリーに魅了された人、助けられた人・・・
出雲大社に奉納されたこと、
完全オーダーのパワージュエリーのことなど、
オーラソーマジュエリーのことがギューッと濃縮された素敵な本です。


このイクラちゃんみたいな、エナジャイジングガーネット!
私、これが一番テンション上がりました。。。
そう、これがスゴイんだな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


川島さん~☆彡
本当に温かい素敵なパーティで、オーラソーマジュエリーの持つ愛の質がそのまま感じられる空間でした。


私はパーティの時に、オーラソーマジュエリーを直接作られている職人さん(社長さん)を紹介していただき、
色々とお話を伺うことができました。
オーダーする側は簡単に色々言いますが、
ご苦労はもちろん、創作のアイデアやその技術などの話はもう~いつまでも聞いていたい!!!
いつか工場見学とかしたら、楽しいかも~~と思っちゃいました(゚∀゚)
昔から仕事柄、作る場が大好きなもので(笑

そんな話を聞くと、またまたオーラソーマジュエリーが大好きになりました~!

4月2日(土)にオーラソーマジュエリーお手入れ会を予定していますが、
その時に、本の販売も致します。ご予約受付中ですので、ご連絡くださいね~~~!

お手入れ会は無料イベントです。
11:00~18:00
1時間ごとにご予約をお願いしております。

お久しぶりの方も、いつも来てくださっている方も、他のサロンでご購入の方も、
初めての方も、どなたでもお越しいただけますので、ぜひご連絡お待ちしております!

お手入れ会には、リバアートのスタッフ鶴ちゃんと直美ちゃんもお越しくださるので、
お2人からも色々とお話しうかがえると思いまーす!


アマゾンは売り切れ中ですが、タグを添付しておきますね!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts