旅は楽しく続いています

 29,2016 12:57
土星逆行のせいか、ちょっと小休止な昨日今日です。
考えると月末ってこんな感じが多いかな~(^-^)
4月の準備ですかね。

神戸での瞑想会の内容が強烈で、
その後遠隔参加の方もインフルエンザになったとご報告があり、
光のゲートが開いてる時って、癒しが大きいな~と思います。

神戸で集まったメンバーのグループ解放が、全体のものと別にありました。
内容は男性性の尊厳を癒すものでしたが、
性的なことに関係するものでした。
これ、春分のメディテーションリトリートから、このような生命エネルギー、性的エネルギー、尊厳、、、とルーツ(根っこ)に関して、そしてその後人間関係へ大きく影響するところの徹底的な癒しのテーマに続いてます。

続けて受けてくださった方が、私の他にたった1人なのですが、やはりご主人との関係性に大きいな癒しが起こりました。

何しろ神聖な性的なエネルギーを私たちは取り戻すことに向かっていると思います。

今モノレールに乗りながら書いてるのですが、顔を上げると青空と見下ろす世界が桜でピンク色になっています。

世界がピンク💖💖💖✨

まるでB20スターチャイルド!


オリオン&アンジェリカかなぁ~💖💖💖


神戸から戻って、両親への金婚式のプレゼントの色紙に、
弟が、2人の元に生まれて来て本当に良かった、と書いてあって、
私も弟に便乗して(^^;;
言いましたが、バトンのように、兄弟家族で回してたのですが、
月蝕にその色紙を渡したようで、すべてはうまくなってるなーと。そりゃあ両親は喜んでいました。

そういえば、9日の日蝕は19番ゲートをくぐって北海道へ、
23日の月蝕は20番ゲートをくぐって神戸でした。


すべては奇跡の連続、
旅は続くわけですが、毎日ますます楽しくなっています。






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts