ギフトがいっぱい!オーラソーマジュエリーお手入れ会

 03,2016 22:45
昨日は初めての試みで「オーラソーマジュエリーお手入れ会」を行いました。

初めてだったので、どんな風になるかな~???と思っていましたが、
クリスタル、輝石ってスゴイですね!
スタッフ側が磨くのではなく、皆さんにお手入れ方法をお伝えして、
皆さんにお手入れをしていただいたのですが、みなさんが丁寧に丁寧に歯ブラシに今回はAEOSのクレンジング料を使って、
お掃除していると、波動がどんどんゆっくりゆっくりして・・・
私はすごく眠くなって、午後は全て皆さんにお任せして。。。(笑

参加してくださった方が、「帰りに不思議なくらいにグランディングしてるのに気づきました!」とメールをくださいました。

クリスタル・輝石は地球のエネルギーそのもの。

そして、ジュエリーの輝きはその人の輝きそのもの!

お手入れしてジュエリーがきれいになっていくと、
どんどん皆さんの笑顔が広がっていきます。

お手入れ会は思わぬ、ギフトをたくさん届けてくれました!

忘れてた大切なことを思い出したり。。。

また定期的にできるようにしていきたいと思いまーす!


夕方はサプライズお誕生会!
お祝いできるって嬉しいですね~~~





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts