細胞たちがサイコーと震える一日でした!

 09,2016 12:13
昨日は記念すべき、サイコーな一日となりました。
オーラソーマ学長のマイクさんのコンサルテーションを受けるというチャンス!

ここに至るには、ここ数年の様々な出来事がここに繋がり、
そしてこれが大切な「確認のポイント」であるということが、一晩過ぎて感じる一言。
生まれるときに、私たちが大きな「約束」をしてくる数回のポイントの中の、おそらく一つなんだろうな。。。と思います。
正直、今のところあまり言葉になりません。
山でいったら何か到達点であり、けっして頂上ではないけど、目安になるような。
まだ思考に降りてきていない、今は細胞たちの間で何かが起こっている。



この特別なシチュエーションに強烈に呼びかけてくるボトルたち。
コンサルテーションでは何も隠せない!と思いました。
色と数字、シークエンス(ボトルの流れ)が、全てを表している。
こんなにシンプルなのに、まるで私のプロフィールブックのように、4本のボトルが表している。
このお話をいただいてから、本当にものすごい安定感を得ていました。
そして、ここ数日はクリアーで強烈な夢が続き、その話はマイクさんのコンサルテーションの内容と、
全てリンクしていました。

私の大切な魂の過去~ルーツ、DNAに触れるコンサルテーションでした。
これからまたそれがどういうことなのかを、味わう時間が始まるんだろうと思います。


終わった後は、リバアートさんの全スタッフとミーティング。本当に皆さんの愛にいつもサポートされています。



受け取った大きなものをまた分かち合いたいと心から思う。
さあ~、また旅が始まるな~。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts