ビーマーライトペン個人セッションありがとうございました

 09,2016 18:54
昨日のマイク学長とパワージュエリーのおかげで、
満たされきっている私は一日事務仕事していまーす!

それと、、、4月の私の個人セッションは満員御礼でして、実は先週の段階で締め切らせていただいております。
現在は5月1日以降の日程でご予約をお待ちしております。

パートナーセラピスト担当のオーラソーマコンサルテーション・占星術の個人セッションは、15日以降で絶賛受付中です。


さて、今日は駒井友理子先生のビーマーライトペン個人セッションです。
私も友理子先生も、昨日バッチリ満たされているので、
今日はフル回転でやっております。

ビーマーライトペンのセッションは、こんな美しい光を肉体とエネルギーボディに照射していきます。


セルフヒーリングにもピッタリなので、
皆様から、またコースを開催してほしいとの声をいただいておりますので、
また企画していきたいと思っています。
個人セッションのリクエスト、1dayワークショップなどもね~。

朝一に来てくれた、ニュークリエーションのパートナーセラピストの優子ちゃん。
私たちのビッグなパワーを受け取って帰りましたよ~(笑
凛々しくなってます。



友理子先生がニュークリエーションのクライアントさん(受講生さん以外にも)が、
ほとんどの人がオーラソーマのボトルを常に1~3本使っていることにビックリなさっていました。

それは素晴らしい~~~とのこと!エネルギーボディに反映されているそうです。

褒められると、私が嬉しいです(笑


そして、クライアントさんたちは、私のオーラやエネルギーが変わったといって、
色々伺うことも多いのですが、
スゴイよスゴイよ!
マイクさんのコンサルと同じこという方が今日も。。。

隠せない時代ですね~。
ますます精進していこうと思います&嬉しいですね~




Comment 0

Latest Posts