メニューにないメニュー、イメチェンレッスン

 10,2016 14:33
昨日のビーマーライトペン個人セッションありがとうございました!
次回7月2~4日(土~月)で個人セッションとセルフヒーリングができるワークショップを開催することにしました。
詳細お待ちくださいね!


さて、実は4月から、メニューに載せるかどうか今のところ考えていませんが、
長年のリクエストにお応えして、【イメージチェンジレッスン】をやっています。

私は過去22年間、ファッションの仕事(企画デザイン)していました。
モノづくり重視ですので、張りぼて式に似合うものというより、構造を考えてそこから構築していくタイプです。


さて、意識が変化してくると、雰囲気がとっても変わるので、
似合うものとか好きなものとかが変わってきて、「着るものがなーーーい!!!」と嘆いている方多いと思います。
お洋服とか持ち物とか、ヘアメイクなど、それで意識も変わるし、世界も変わりますもんね~。

私も同じ。。。ピッタリくるものがどうもない。。。
ということで、自分も一緒に冒険しようと思っています。


オーラソーマのコンサルテーションで、意識とともに色の取り入れ方などもレッスン。


今回のご希望は、だぼっとした隠すファッションから、
自分の体形の魅力に気付いていく、そして「居心地の良い自分の知らない自分と出会う」こと、
そしてこの機会で終わらないように、お買い物レッスンをしています。




ショップの方が、どこへ行っても親切なのが助かるのと、
提案力の力量が結構わかる(笑
お買い物も信頼できる方と出会うといいですね。

楽しんでやってまーす。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts