昨日戻りました

 15,2016 18:00
昨晩出雲から東京に帰りました!

戻ってすぐ地震が。。。
この度の熊本地方の地震により被災にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

出雲では、地元の方に導いていただいて、
色々な流れを感じる旅でした。楽しい4日間でした。


実は一緒に行った友人が分かれた後、熊本入りしていて、地震に遭われたので、昨晩は連絡に追われました。
無事ですし、交通機関の復旧を待っています。

それにしても震度7って∑(゚Д゚)
2、3万年に一回動くかどうかの活断層だそうですね。

出雲~九州を旅してるのかと、ご心配のメールをいただきました。
戻ってますので(^-^)

早い復旧を願うばかりです。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts