私にできることって。。。

 17,2016 17:17
この度の熊本地方の地震により被災にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
早く収束することを願うばかりです。
何もできない無力感を感じつつ、こちらで出来ることをと思いますが、
適切な時に動けるように、、、しかないですかね。


今週末の「ワイルドチャイルドワクワクツアー@宮崎」は一緒に行うはずの真理さんが、
熊本で被災され、熊本から出ることができない状況であり・・・
今回はツアーを見送ることになり、昨日は手配に追われていました。
ツアーの参加者さんの多くは、九州出身、ご両親のどちらかが九州ということで、
DNAに九州のエネルギーがたっぷり。行っていないけど、今日セッションしていると、
ものすごい共鳴と変化しているのを感じています。

真理さんは元気で毎日やり取りしていますが、色々な状況を聞くと、
水も食料も不足しているようです。
長引く様相ですが、道路も寸断されているので、本当に空からの支援物資しか手がないんでしょうね。

東京で311の震災も経験しているけど、揺れはその比ではないくらいの大きさだったそうです。


と、今真理さんからLINEで

「水が少しで出した~~、嬉しい~~~!」

と連絡が入りました!たった今。
一部の地域だけですが、お水は戻ってきているってことですね。


余震も少し小さくなっているそうで、
ライフラインが復活してくれるといいですね。
本当に何もできないけど、希望を持つことしかできないけど、
そうしていようと思います。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts